2013年12月16日

zunko83

ひろみちゃんとなでしこ姉妹

「鈴木純子の遊々ミュージック」
先週末のゲストは、山口ひろみちゃんでした。

我が家に、娘に会いに来てくれて以来だったかも。
いっぱい話したいことがありました。

新曲「小雪のひとりごと」では、
レコーディングに立ち会ってくださった
師匠北島三郎さんの素晴らしさを
改めて感じたとのこと。
その表現力たるや・・・
そのサブちゃんに、なかなかうまく歌ってるよ!
と褒められたそうですよ。

ぜひ、ぜひ、
「小雪のひとりごと」聴いて、
歌ってみてください!!!


そして、今週末21日のゲストは・・・
満を持して、なでしこ姉妹。
なでちゃんこと井上由美子さん、
しこちゃんこと永井裕子さんです。

あまりに息がぴったりなので、
私は思わず、つぶやいてしまいました。

そのつぶやきもぜひ。お聴きください。

新曲「さよなら港」や今後の抱負なども
お聴き逃しなく。

それから、お知らせです。

来年1月2日(木)の走れ!歌謡曲、
井上由美子ちゃんと一緒に
お届けすることになりました!!
ゆみじゅんで、6年8か月ぶりくらいに
お届けします。

うわー。こんなにブランクがあるのだなー。
今書いていて、驚いてしまいました。
おは天が始まる前の一年間。
由美子ちゃんと二人パーソナリティーだったのですよね。

あのころのことを覚えている方も、
知らないよ。という方も、
良かったら、走れ!歌謡曲あてに
メッセージを送ってくださいませ。
こちらまで。

大人の事情で、なるべく早めに。
できれば今週中に!!!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年12月16日 15:11

« 懐かしい顔 | メイン | 新美南吉装丁展 »