2013年06月04日

zunko83

嗚呼 応援!

くにまるジャパンをお聴きいただき、
有難うございました。

今日は、嗚呼 応援!!というテーマでお届けしました。
中央大学応援団団長の本城亜利架(ほんじょう ありか)さんが
出演してくださったので、こんなテーマに。
本城さんの応援、素敵でした。

k20130604d.jpg

リスナーの方からも沢山の思い出が。
高校時代、男子の学ランを借りて応援団をやったというメールがあって、
私も高校時代、(ずっと忘れていたのですが)学ランを借りて
応援団をやったことを思い出しました。

千葉県立柏高校。

アサノくん、あのときは、ありがとう。

それから、テーマとは違うのですが、
「くにまるジャパン」で名前の読みを提案させていただいた
唯一の愛、とかいて唯愛(ゆめ)ちゃん。
生後5ヶ月になりました。と
メールをいただきました。

うわぁ。嬉しいな。
唯愛ちゃん、いい名前だよねーー。と
生放送終了後、
くにまるさん始め、スタッフで
話していました。

松戸のなとりくん、よかったらまた
唯愛ちゃん情報をお寄せくださいね。

もう少ししたら離乳食かなー。
うちは、6ヶ月頃に始めました。
これから暑くなるので、ちょっと時期を
考えますよねー。

皆様のお蔭で今日も楽しい時間を過ごせました。
感謝、感謝です。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年06月04日 14:41

« 復帰から一年 | メイン | 遊遊ミュージック♪ »