2013年05月23日

zunko83

顔色悪い・・・

今朝、「福井謙二 グッモニ」の気象情報のため、
6時に出社したところ、
担当ディレクターさんに・・・

「今日は加奈ちゃん、ちょっと顔色が悪いから」

と耳打ちされました。

「ん?」

スタジオフロアに上がってみると、
こんな光景が広がっていました。

130523kana.jpg

(クリックすると拡大します。勇気のある方はどうぞ)

加奈さん、とても顔色が悪いですが真剣に新聞を読み込んでいます。
奥には、福井さんも・・・。

今朝は気象情報で、二人を目の前にして笑わないようにするのが
大変でした。

「純ちゃんもやればよかったね。」
って加奈さん。
ちょっと興味がありますが、私には一歩踏み出す勇気がありません。
二人のプロ根性を感じました。

あ、今日はエンタメのコーナーで、ゾンビブームを
取り上げたため、お二人ともこんなメイクです。
福井さんのお隣の方が出演者。
くわしくはグッモニのブログをご覧ください。

私もまだまだだ、と思った朝でした。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年05月23日 13:30

« 上杉香緒里ちゃんゲスト | メイン | 復帰から一年 »