2013年02月25日

zunko83

おかげさまで娘一歳!

昨日、娘が一歳の誕生日を迎えました。
双方の祖父母を招いての
誕生会&初節句を開催。

娘は普段、保育園で逞しく遊んでいるため、
大人6人に囲まれて、
積み木をひとつ積もうものなら、
割れんばかりの拍手をもらえる環境に、
驚きと喜びを感じた様子。

昼寝もしないで遊びまくりました。

親族が集まってこのような楽しい時間が
過ごせるのも、娘が産まれてきてくれたから。

リスナーの皆様や、周りの方々に
いーーーっぱい支えていただいて
現在があります。

感謝しています。

これからも色々なことがあると思いますが、
家族で力を合わせて乗り越えて
楽しんでいきたいと思います。

娘のために作ったケーキです。

130224cake.jpg

ベビーダノンとレンジで蒸しケーキで
作りました。
お菓子作りは、とっても苦手ですが、
ネット検索を重ね、頑張ってみました。

まだ書きたいことがあるのですが、
とりあえずここまでにします。

本当に感謝です。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年02月25日 14:50

« 遊遊ミュージック | メイン | 阿部真奈アナウンサー »