2012年11月30日

zunko83

遊遊ミュージック

明日は成底ゆう子さんがゲストです。
アルバム「ポークたまご」から
「伝え歌」をお届けします。

121129narisoko.JPG

スタッフは「涙が出た」と言っていました。
ゆう子さんが、歌を教えてくれたおじいを思って
作った歌。私は聴いていて、
秋田民謡を歌ってくれた祖父母を思いました。

明日5:20~よかったらお聴きください。

今月も素敵なゲストをお迎えしました。
椎名左千子さんは、久々に会ったら、
痩せていてびっくり。
ボクササイズを続けているそうです。

121116sachiko.JPG

先週は川畑アキラさんをお迎えしました。
ふるさと与論島をうたったアルバム「誠の夢」から・・・

121116kawabata.JPG

なにかとせわしない師走に突入しますが、
遊遊ミュージックでほっと一息ついていただけたら
嬉しいです。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年11月30日 08:23

« 明日、ぴっぽさんの朗読が! | メイン | 半年 »