2012年06月29日

zunko83

読み聞かせ指導者養成講座があります

こんにちは。

ブログにアップしたいことが、溜まっていく日々。
少しずつでもアップしていきますね。


まず、7月29日(日)に文化放送で行う
「読み聞かせ指導者養成講座」について。

私、鈴木純子が担当します。受講料は無料です。

詳しくはこちらをご覧ください。

時間は13:30~15:30

「読み聞かせ」の「指導者」を「養成」する、
なんていうと、ちょっと敷居が高いように感じますが、
講師は私ですから。

お子さんに絵本を読んであげるときの
ヒントになれば、と思っています。

年齢、性別関係なく、ご興味ある方に
ご参加いただけたら嬉しいです。

夏休みに入って忙しいと思いますが、
お父さん、お母さんも是非。

仙台会場、気仙沼会場でも順次実施され、
気仙沼では水谷加奈アナウンサーが講師を務めます。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年06月29日 10:47

« 草野天平とは・・・ | メイン | 明日の遊遊ミュージック♪ »