2012年04月30日

zunko83

天使

先日、「走れ!歌謡曲」水曜パーソナリティー
小池可奈さんと、歌手の南かなこちゃんが
娘に逢いに来てくれました。

120418kana.JPG

可奈さんは、出産直後にメールで送った娘の写真を見て、
「天使に見えた、涙が止まらなかった」
といってくださいました。
そんなことを言ってくれる可奈さんが天使です。

可奈さんは抱っこがとっても上手でしたよー。
かなこちゃん可奈さんにいっぱい抱っこしてもらいました。

かなこちゃんは、出産前の不安な気持ちも
いっぱい聞いてくれていたので、
逢った瞬間にお互い涙ぐみ・・・。

可奈さん、かなこちゃん、二人の天使に癒された時間でした。

走れ!で可奈さんが、娘のことを話してくれていたのも、
授乳時間に聴くことができました。

「赤ちゃんのために、洋服を2時間くらいかけて
選んだんですけど、とっても幸せな時間でした。
一人の赤ちゃんがいったいどれだけの人を幸せに
しれくれるんだろう~と思いました。」

皆を幸せにしてくれる赤ちゃん、
小さくて弱い存在だけれど、実はとても
大きな存在感をもっている気がします。

あなたも、私も、そんな赤ちゃんだったんですよね。

娘の命も、自分の命も、
大事に過ごしていかなければ。

可奈かなこ天使の来訪で、
そんなことを感じました。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年04月30日 21:35

« 娘も生後一ヶ月 | メイン | 復帰 »