2012年04月03日

zunko83

娘も生後一ヶ月

新年度がスタートしました。

生活パターンが変わって、ラジオデビューを
された方がおられるかも、

「あんた誰?」

って思われるかもしれません。

はじめまして。鈴木純子です。
現在出産休暇中で、娘は生後一ヶ月になりました。
生育は順調。
体重は一ヶ月で3000gから4000gに増えました。
女の子だから特になのか、全体的にふっくらしてきて、
ほっぺたは、
ハムスターが向日葵の種を
口いっぱいに頬張ったくらいにぷくぷくです。
お蔭様で母子共にすくすくと成長しております。
娘のソコトコポーズです。

NEC_1719.JPG


新しい生活がスタートした方は新しい場所で、
何も変わらないよという方は気持ちを新たに、
素敵な春を迎えてくださいね。

といったところでナンですが、
今日は春の嵐、台風並みの暴風も。

夕方以降の不要不急の外出は避けたほうがよさそうです。
詳しくは笑顔でおは天!!のブログをチェック、
そして何より最新の気象情報を確認してくださいね。

うちはベランダの飛びそうなものを玄関に移しました。
準備をするなら午前中です。
くれぐれもお気をつけて。

ではまた。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2012年04月03日 08:54

« 授乳服イベント | メイン | 天使 »