2011年11月12日

zunko83

雨上がりの朝

冬のような冷たい雨の昨日、
あなたは体調を崩しませんでしたか?
大丈夫?

私は昨夜、サッカー、タジキスタン戦を
見ながらうたた寝をしてしまい、反省。

でも今朝は快調でほっとしています。

先週は、デスクのKちゃんとランチに行きました。
博多もつ鍋やまや さん
がっつり唐揚げを食べながら、お喋りしてあっという間に時間が過ぎました。


「笑顔でおは天!!」のグッズ発送などをしてくれているKちゃん。
おは天以外の番組も沢山担当しているのに、
いつもきめ細かく対応してくれて
本当に助かります。

浜祭では、ハマサイトでグッズの販売を担当してくれました。
その中で、あるリスナーさんが、使い込んでぼろぼろになった
おは天の携帯ストラップを嬉しそうに見せてくれた
そうです。クリーナーの部分がはがれてしまったのを
手縫いで補修してあったって。

それを見て、ラジオのリスナーさんって
本当に温かい。ラジオっていいな。
って思ってくれたそうです。

「笑顔でおは天!!」ほか、番組グッズなどは、
Kちゃんをはじめ、素敵なデスクの方たちが
発送しています。

大好きなスタッフと大好きなラジオに携われる喜びを
日々感じています。

よい週末をお過ごしくださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年11月12日 08:14

« 今朝のゲストは三山ひろしさん | メイン | ワカバの「あかり」 »