2011年02月09日

zunko83

来週から・・・

体調不良で、お休みをいただいておりましたが、
来週火曜日、15日の「くにまるジャパン」から復帰の予定です。

リスナーの皆様には、沢山の温かいメッセージを
いただき、有難うございました。

番組スタッフ、出演者の皆様、
そしてアナウンサー、パーソナリティーの
皆さんに、沢山助けていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

元気に復帰できるように、
今はたっぷり眠って、
いっぱい食べて、
ラジオを聴いて笑っています。


来週、くにまるジャパンの打ち合わせスペースで、
皆と顔を合わせ、おしゃべりしながら
豚汁を食べるのが楽しみです。

ただ・・・

休み中に、もともと汚い机の上が
どうなっているのかが心配です。

おは天プロデューサーに恐る恐る確認すると・・・

いつもと変わらないよ(-.-)」
と言われましたが・・・。


何はともあれ・・・
来週、皆さんのお耳にかかれるのを
楽しみに楽しみにしています。

今週末はかなり寒くなり、
また雪が降るかも・・・。
気象予報士、伊藤佳子アナウンサーが
中心となってお伝えする
文化放送の最新の気象情報を
チェックして、
行動予定を立ててくださいね。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年02月09日 14:10

« 南かなこちゃんとランチ♪ | メイン | くにまるジャパン »