2011年01月21日

zunko83

南かなこちゃんとランチ♪

昨日、久しぶりに
歌手の南かなこちゃんとランチをしました。

二人で食べるのは5月以来。
皆で食事したのも夏だったので
積もる話をいっぱいしました。

場所は、ハマサイトぐるめで
以前井上由美子ちゃんが
見つけてくれたお好み焼きのお店
「かんろ」

110120kanako.JPG

かぶをドレッシングで和えたサラダや、
たたききゅうりも食べました。

「純子さんよく食べますね~」
って言われました。

お好み焼き大好き。

かんろさん、長居させてくれて
有難うございました。

普段私は、朝は職場で作業しながら、
昼ご飯と夜ご飯は家で、
それぞれ一人で食べることが
多いです。

だからお友達とのランチは
めちゃめちゃ楽しみなんです♪
(夜はあまり出られないし)

かなこちゃんは、
また付き合ってくれると
約束してくれましたっ!

やった。

元気出ました。

ありがとう。

かなこちゃんは、松井陽子ちゃんの
後を受けて、
2月の「走れ!歌謡曲」火曜日を
担当します。
是非、お聴きになってくださいね。

「しのび駒」

好評発売中!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2011年01月21日 12:53

« くにまるジャパン | メイン | 来週から・・・ »