2010年12月15日

zunko83

くにまるジャパン昨日の高カロリーと判子

今朝は吉田涙子アナがパートナーです。
くにまるジャパン。
どうぞお楽しみください。

昨日のくにまるジャパン、
打ち合わせスペースの私の席に行くと

k20101214t.JPG

ディレクターのコンちゃんが、私の席に、
原稿とともに毎度お馴染み、
とん汁を置いてくれていました。
やさしいねー。

くにまるさんのところには・・・

k20101214k2.JPG

カップそばと、キスの天ぷらです。
つまり・・・

k20101214k.JPG

こうやって、天そばとして
食べてほしいという意図。

さすが「おでぶっこ倶楽部」
昨日から「おでぶっこ倶楽部」の歌が
頭から離れません。

今週のスペシャルウィーク、
くにまる賞でステッカーを差し上げる方の
メールに、くにまるさんが判子を
押しています。
吉野アイコディレクターの力作判子は
こちら

k20101214h.JPG

押すとこんな感じだよ。

k20101214h2.JPG

スペシャルウィーク、
文化放送でお楽しみいただけたら
嬉しいでーす。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年12月15日 01:55

« くにまるジャパン | メイン | 明日の遊遊ミュージック »