2010年12月14日

zunko83

くにまるジャパン

今日も「くにまるジャパン」を
お聞きいただき、
有難うございました。

本日のアクティビストジャパンで
ご紹介した音大卒業生の
ネオチンドンバンド、
MOK-KEY(モッキー)

k20101214j.jpg

お気楽野村係長、
史上初の生放送&MOK-KEY生演奏、
「おでぶっこ倶楽部のうた」は
涙を流して笑いました。

この歌をいつかダウンロードできるように
なるといいなー。
もしそうなったら、お知らせしますね。

MOK-KEYに関するお問い合わせは、
三又酒店まで

本屋さんへ行こう!は雑誌魂!
今日は「昭和40年男」という
季刊誌を発行している北村編集長に
熱い思いを語っていただきました。

k20101214o.jpg

昭和40年前後に生まれた方なら
必ず楽しめる。
そして40年生まれじゃない人は
きっと羨ましくなる。

そんな雑誌です。

私も、年下なのにはまってしまいました。

スペシャルウィークは、
まだまだ続きます。

私は明日朝5時からの「笑顔でおは天!!」で
またお耳にかかります。

ではでは。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年12月14日 13:37

« 寒いですねー | メイン | くにまるジャパン昨日の高カロリーと判子 »