2010年11月18日

zunko83

おすぎさん

毎週木曜日は、ソコトコにおすぎさん登場。

おすぎさんは、お天気に詳しく、
天気予報のときに、挟んでくださる
一言がとても的を射ていて助かります。

時折、天気予報後に、
ファッションチェックをされることが
ありますが、今週も・・・
まず、
「なんでその服にそのバッグなのよ」
黄色のチュニックにカーキ色のレスポのバッグを
下げていました。
「あれ?ダメですか」
「ダメに決まってんでしょ。それに何よ
そのパール!!」
ニ連に着けていたパールは、
黄色のチュニックと相性がいいと思っていたのですが・・・
「え、これ、似合ってません?」
食い下がる私に、おすぎさんから留めの一言

「あんたの服装は、異常気象よーーー!」

インパクトのある一言を、
ありがとうございます。

おすぎさんにこれだけ指摘されてしまう私。
ピーコさんにファッションチェックしてもらったら
どういうことになってしまうのでしょうか・・・。

でもおすぎさんは、
とっても優しく心配りのある方、
我々やスタッフにいつもお菓子を持ってきて
くださいます。
それがとっても美味しい。

今日はこちら。

101118sweets.jpg

おすぎさん。来週は、
予報も服も頑張ります。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年11月18日 09:59

« おは天バスさんぽ  | メイン | 遊遊ミュージック »