2010年10月20日

zunko83

押谷沙樹ちゃんに再会!

今日の「くにまるジャパン」12時台に
シンガーソングライターの押谷沙樹ちゃんと
ブラジル人ボーカリスト&ギタリストArthur Vitalさんが出演!

二人は、「くにまるジャパン」の
番組テーマ曲や、ジングルを作ってくれた方々。

そして押谷沙樹ちゃんは、
元「リッスン?」パーソナリティー。
私は彼女の生歌コーナーと語りが大好きでした。

ちょうど1年前の今頃、沙樹ちゃんは、
オリオン座流星群が極大を迎えた深夜に、
前日に作ったばかりの、流れ星をテーマにした
曲を生歌で聞かせてくれました。
そして素敵なメッセージをくれたのです。

そのときの想いは、去年10月の「純子の小部屋」をご覧ください。


今日はスタジオに入ったところを
早速激写。

101020sakistudio.JPG

今日も生で番組テーマを歌ってくれました。
感激っ!

先週金曜の文化放送サテライトプラスライブにも
出演して、くにまるさんや、スタッフのアイコちゃんを泣かせました。

最後に、お二人を撮らせてもらいました。

101020saki.JPG

うふふ。
番組テーマやジングルは明日も、
明後日も、これからずっと流れますので、
番組とともに楽しんでいただけたらと思います。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年10月20日 18:25

« 食べるのが・・・好き♪ | メイン | 遊遊ミュージック »