2010年10月13日

zunko83

中尾美穂さん披露宴2

10月10日に開かれた
みぽりんの結婚披露宴のつづきです。

旦那様の黒木憲ジュニアさんが
お色直し後の入場で、
マイウェイを熱唱しながら登場されました。

101010my way.JPG

さすがー。ステキー。
みぽりんは、赤のドレス。
似合うね。赤が!

司会をしている私の近くには、
「走れ!歌謡曲」関係者の
テーブルがあり、
緊張を緩めてくれました。

「一杯飲んだら、滑らかに喋れるだろう」
と、美味しそうなビールを
グラスになみなみと注いでくれたのですが、
私は・・・飲めませんでした。

みぽりんがこの披露宴を成功させるため、
どれだけ頑張ってきたかを
垣間見ていたから・・・

ラストは小金沢昇司さんの
「ありがとう・・・感謝」で感動のフィナーレ。

みぽりん、泣いてたよ。

とっても温かい披露宴でした。

音響さん、照明さん、VTR担当の信田さん、
陽明殿の七海さん、統轄の峯岸さんほか
皆様お疲れ様でした。
スタッフのチームワークも披露宴を支えました。

101010.JPG

最後に、お二人と記念のショット!

どうぞお幸せにね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年10月13日 11:12

« 中尾美穂さん披露宴 | メイン | 食べるのが・・・好き♪ »