2010年07月21日

zunko83

すみません・・・

ここで告白します。

昨日、眠れませんでした。

暑かったのもありますが、
生活時間帯が変わる火曜日~水曜日は
うまくシフトチェンジの出来ないことが
あるのです。


昨夜はいつもの時間にいつものように

「安住紳一郎の日曜天国」の
オープニングをポットキャストで聴きながら、
眠りにつく・・・はずでした。

が、2~3年前のオープニングを、5本ほど聞いても
眠気がやってこず、(1本20~30分)
途中、熊教中の生徒に話し掛けるシーンや、
中澤さんファンの方のモノマネに
ププッと吹き出し・・・

最後には、
「安住くんが色々いうから!アシスタントの
中澤有美子さんも、もう笑わないで!」
と八つ当たりして、(ごめんなさい)
ポッドキャストを消し、
布団の中でゴロンゴロン。

ゴロンゴロン。

ゴロン。

・・・。


仕方ないから起きちゃいました。
3時間は横になっていましたが。
(よく頑張った。自分。)


こういうとき、大事なのは、
眠れない自分を許してあげること。
横になっているだけで、
体は休まると言い聞かせること。

今朝はなんとなくハイテンションで、
口調が、安住アナみたい、だったような
気がします。

この猛暑を乗り切って無事に帰れるか。
非常に心配でございます。

同じように昨夜の暑さで寝不足のあなた。
熱中症には、十分お気をつけくださいませね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年07月21日 10:09

« 長友、涙の別れ・・・ | メイン | 土用の丑 »