2010年06月22日

zunko83

季節さんぽもスペシャル♪ 

スペシャルウィークです♪
ラジオはダイヤル1134!文化放送で!

「笑顔でおは天!!」も頑張っておりますが、
「ソコトコ」内「おは天純子の季節さんぽ」も
明日はスペシャルです。

先週の季節さんぽは山梨のさくらんぼ

100616cherry.jpg

甘い佐藤錦と、やや酸味がある高砂の
違いがわからない!と、
照美さんから酷評された私。
しっかり放送を聴いていました。
ユミちゃんがフォローしようとしたら、
「いいんだよ。こういうことははっきり
言っておいたほうがっ!」
と畳み掛ける照美さん。
容赦なかったです。

実は、私が味見したときに、
高砂と佐藤錦を取り違えていたようで、
それで、甘いほうが高砂だと
思ってしまったようなのです。

だから私の味覚は間違っていません!
(たぶん)


さて、今週の季節さんぽは
スペシャルウィークなので
スペシャルでお届けします。
リスナーの皆様への
感謝を込めます。

明日、7時15分頃から、
お聴きのがしなく。

今、内容をまとめていたのですが、
じーん。としてしまいました。

想いが溢れる季節さんぽです。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年06月22日 14:19

« 中島ゆきこさん | メイン | 出会う一日 »