2010年05月13日

zunko83

野村たかあきさん

群馬に居た頃大変お世話になった
木彫作家の野村たかあきさんの個展に
お邪魔しました。恵比寿のMalle(マーレ)で開催されています。
お久し振りです~!
100511nomurajunko.jpg

野村さんとは、当時バンドを組んでいまして、
毎週ちゃんと練習して、屋外ライブなどで
発表もしていました。
えっ?私はボーカルです。
自分から立候補しました。
最初に歌ったのは、
エリック・クラプトンの
「Wonderful Tonight」
でした。
(ギターでリーダーのSさんの選曲)
焦ったなー。

野村さんのお蔭で、見ず知らずの群馬の土地で
お友達がたくさん出来ました。

さて、野村たかあき木版画展
野村さんの代名詞ともいえる、木版画による
鬼作品をはじめ、木彫りの鬼さん、
陶器のものもあります。

100511koten.jpg

ズームしてみると・・・

100511oni.jpg

愛らしいでしょ。
個展は、16日(日)まで。
恵比寿駅東口徒歩3分
ギャラリーMalle(マーレ)にて。

100511malle.jpg

明日のトラックXのコラムにも
野村さんのことを書いています。
よかったら合わせてお読みください。

私の大事な仲間です。
野村さんの優しさに触れて、
群馬に帰りたくなりました・・・。

*5日14日訂正。
 エリック・クラプトンが、エリック・クタプトンに
 なっていました。
 私が歌うと「クタプトン」ですが、
 すみません。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年05月13日 08:46

« 可奈さん ちゆきちゃんとの食事会 | メイン | 桜井くみ子ちゃん »