2010年04月26日

zunko83

甥っ子たち

週末、実家に帰りまして、
甥っ子たちに癒されてまいりました。

3兄弟たちの可愛いことよ。

100423brothers.jpg

1歳になっていない、三男坊も
しっかりお兄ちゃんたちと遊んでいる(つもり)

もっともっと遊びたかったのに、
金曜日で、眠くて・・・
ビール飲んだら、すぐに寝ちゃって、
寝たら起きられなくって・・・
甥っ子たちは、せっかくジジババの家に
お泊りしてくれたのに、
私が起きると間もなく
遊びに行ってしまいました(涙)

次回は体力を蓄えていくぞ。

これは、ババ(私の母)のために
甥っ子たちが書いたお手紙。

100423baba.jpg

伯母馬鹿ですが、字が綺麗でしょ。

ババの好きなものを書いたらしく、

うに と アイス が・・・

ビールは??

ちなみに、ジジの手紙には、

さかな と きゅうり が書かれていました。


「純ちゃんの誕生日にも書いてね!」

とお願いしてきたけど、どうなりますか??

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年04月26日 13:47

« 結婚披露宴。 | メイン | 今夜は満月 »