2010年03月20日

zunko83

走れ!歓送会

先週末、「走れ!歌謡曲」の歓送会がありました。

走れOGである私も、お声をかけていただき、
お邪魔しました。
中尾美穂さん、岩波理恵ちゃん、あさみちゆきちゃん、
サブレギュラーの瀬口侑希ちゃん、南かなこちゃんも卒業。
私が走れを担当していた頃、一緒に頑張っていた
皆さんが卒業されるので、胸がいっぱいでした。

卒業のお祝いにと、
桜の入浴剤セットを準備。
それから、一人ひとりに、
手紙を書きました。
直筆で、便箋に、ある程度の長さの文章を書くのは
久し振り。しかも、5人分。
思いが溢れてきて文章もなかなかまとまらず、
夜なべをして仕上げました。

気持ちが届くといいな。

卒業しても「走れ!」は故郷だからね。
それはひと足早く卒業した私が実感しているのだから
「間違いない!」(古っ・・・)

これからもよろしくね。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年03月20日 13:24

« 野良猫 | メイン | 走れ!歓送会、主役は・・・ »