2010年03月17日

zunko83

野良猫

今朝、ソコトコ、くにまるワイドチームと
昨日の沢尻エリカ様の記者会見について
話していました。
邦丸さんは、生で記者会見を見たそうで、
エリカ様は
「綺麗」だったそう。

唐橋ユミちゃんが
「やっぱり沢尻エリカ可愛いですよね」
というので、
「あなただって可愛いわよ」
といったら、
「にゃーん♪」
と照れながら甘えてきました。

ホントに可愛いな。

すると邦丸さんが
「純子。お前もにゃーんってやってみな」
というので、
ちょっと照れながらも
「にゃーん」
すると、ディレクターのコンちゃんが・・・

野良猫だな

と一言。

うわーん。せっかくにゃーんってやったのに。

野良猫を馬鹿にするなっ!!

さらに、トイレへと立ち去り際の邦丸さんが
もうひとこと。
「純子、『にゃーっ』ってやってごらん」
これには、手を広げるジェスチャー付きでした。

とりあえず、
「にゃーっ」
とやりましたが・・・

これは、「猫ひろし」では?

私の場合「野良猫ひろし」
ならぬ、
「野良猫じゅんこ」

もうっ。いい加減にしてくださいっ!!

100120sokotoko2.JPG

野良猫と飼い猫より。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年03月17日 15:00

« アバター | メイン | 走れ!歓送会 »