2010年03月10日

zunko83

遊遊ミュージック演歌フェスティバル

今週の月曜火曜と
遊遊ミュージック演歌フェスティバルが
四谷区民ホールで開催されました。

お寒い中、足元の悪い中、
沢山のお客様にお越しいただき
有難うございました。
特に昨日は終演後が雪でした。
大丈夫でしたか?

公開録音の模様は、
13日(土)~4週にわたって
放送します。

100308yuyu.jpg

8日出演の歌手の皆様(と私)

100309yuyu.jpg

9日出演の歌手の皆様(と私)

「鈴木純子の遊遊ミュージック」は
毎週土曜 朝5:05~5:50放送です。


おまけ・・・

8日の夜にスタッフと行った韓国料理屋さんで、
こんなものも食べました。

100308pontegi.jpg

なんだと思います??

100308pontegi2.jpg

ポンデギ 蚕のさなぎだそうです。

苦かった・・・。グロテスクだった・・・。
せめて栄養があるのでは?と思って
お店の人に聞いてみると・・・

「タンパク質がありますよ」

とのこと。

タンパク質なら、ほかのもので
取りたかった・・・

ま、何事も経験です。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2010年03月10日 09:27

« 明日の特別番組 | メイン | 今週もありがとうございました。 »