2009年12月28日

zunko83

徳永英明さんコンサート

昨日国際フォーラムで行われた徳永英明さんのコンサート
通算1101回目で、今年最後のステージでした。

会場では、「徳さん」「徳永さーん」という黄色い歓声に交じって
「あにきー」という低い声も。

前半バラードで後半はアップテンポな曲を。
徳永さんの声は、素直に気持ちがいいですね。
デトックスできました。

そして、あの手の動き。
番組をご一緒している時に、
CDジャケットの手の表情の話をされていたのを
思い出しました。
スタジオでは、やたらとクリップを折り曲げている
手でしたが・・・。懐かしいなぁぁ。

紅白では「壊れかけのRadio」を歌うので、
皆さん、ブラウン管の前で一緒に歌ってください!と
おっしゃっていました。

会場を出たら、イルミネーションが綺麗でした。
午後3時スタート5時終了というのは、お家でご飯を作る人の事情を
考えていると思いました。

徳永さんの声に癒されて、
元気に年末年始が過ごせそうです。

091227folam.JPG

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年12月28日 09:32

« 午前中頑張ります! | メイン | 明日から仕事! »