2009年12月03日

zunko83

濱ちゃんの悩み

いやー今日は寒いですね。
窓の外のどんよりした空を見ながら、
今めちゃめちゃ眠い鈴木です・・・
朝ご飯におにぎりと、バナナ2本と、ヨーグルトまで
食べたからだと思われます。

さて、今週お隣の席の濱本アナが悩んでいました。
「喋りが上手くなりたい」
そうです。
「ふうぅーん」
と聞いていると
「純子さん、私が本気で悩んでいると思ってないでしょう。」
と目を真ん丸くして、
いかに自分が悩んでいるかを語りはじめました。

途中席を外している間に邦丸さんが来て、
濱ちゃんにナイスアドバイスをしたらしく、
「さすが邦丸さんはいいこと言いますねぇ~」
と感心していたので、
「あたしと邦丸さんとどっちがいいこと言った?」
と詰め寄ってみました。
いじめてはいませんので、濱ちゃんファンの方
ご安心を。

20代後半、私が文化放送に来た頃だな。
色々悩みもあるでしょう。
悩むってことは、頑張っているということだと
思います。
頑張りすぎないで、濱ちゃんらしさを
出してほしいな。


091124hama.jpg

気合入れたい日にフォーマルなワンピースで来た
濱ちゃん。
続いては、雑誌の取材で、これまた可愛いお洋服だった
濱ちゃん。

091201hama.jpg

「センパツ!」は水曜日。
明日は「スパカン」に登場ですよ~。

これからもお隣の席でよろしくお願いします。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年12月03日 10:35

« ハッチ安らかに・・・ | メイン | 阿久悠展  »