2009年10月02日

zunko83

明日はおは天とびっきりの感謝祭!

雨模様ですが、いかがお過ごしですか?

ズン子は歌の練習を頑張っています。
明日は「笑顔でおは天!!とびっきりの感謝祭」
文化放送のサテライトプラスホールで行います。
ご希望の方すべてをお呼びしたかったのですが、
会場の都合で100名様をご招待しました。

医学ジャーナリスト
松井宏夫さんのお話しや、
おは天のお天気教室、
おは天クイズ、
抽選会などなど

そして、どまどまライブもやっちゃいます。
どまどまとは、報道部の石森則和記者とのユニット
お歌の二人組みです。
初めて聞く方はびっくりするかもしれないけれど、
夜明けの惑女。でデビューした
ズン子の歌唱力を知っている方は
心配なし!あまり上達はしていませんが
心をこめて歌います。

楽しいひとときをご一緒できれば
嬉しいです。

そしていただいたパワーを
来週以降の放送に繋げていきたいと
思います。
がんばるぞー。

090925deco.jpg

写真は先週末、晴れていた時の東京湾。
海が光を受けてキラキラ反射して綺麗でした。

石川真紀アナいわく、
「デコですね」

キラキラデコレーションされた海、という意味ですね。
今度私も使わせていただきます。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年10月02日 09:44

« 目を大切に | メイン | 2年ぶりの台風上陸 »