2009年08月28日

zunko83

いよいよ衆議院議員選挙

いよいよ明後日の日曜日に迫った衆院選挙。
我が文化放送でも開票速報特別番組を放送します。
午後5時40分~深夜0時30分まで。
メインパーソナリティーは大竹まことさんです。

私も選挙特番に関わることになりました。
期日前投票も済ませております。

国民の意思は、どんな結果を生むのでしょうか。
皆で見守りましょう。出来ればラジオをお供にして。

さて、昨日可愛いお土産をいただきました。

090827police.jpg

POLICEまんじゅうⅡ

Ⅱって・・・Ⅰは何だったんだろう。
警視庁の売店で売っているらしいです。

中味はジャジャジャジャーン

090827police2.jpg

上から、警察官、婦人警官、白バイ隊、機動隊かと
思われます。

アナウンス部の皆でおいしくいただきました。

では皆様よい週末を。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年08月28日 08:31

« 名古屋にて。 | メイン | みんなの党にて・・・ »