2009年08月19日

zunko83

コケコッコー同窓会

昨日は懐かしいメンバーとの会合でした。

090818takajun1.jpg

2001年~2年に朝5時から放送していました
「菅原孝のコケコッコー」チームの
同窓会!

ビリーバンバンのお兄さん、
菅原孝さんは元気でしたよ。
千代田区の如水会館3階庭園の
ガーデンパーティーでバーベキューを楽しんだのですが、
途中でサプライズが・・・
ハワイアンバンドの皆さんが
「ハッピーバースデー たかし!」
と言ってバースデーソングを歌ってくださいました。
孝さんのお誕生日は8月7日。
更に
「ハッピーバースデー純子!」
と私の誕生日まで祝っていただきました。

090818takajun.jpg

こんな素敵なケーキでした。

090818cake.jpg

ありがとうございます。
メンバー+αで記念撮影。

090818syugo.jpg

孝さんとは、番組放送333回の日に
東京タワーでリスナーの集いをやったことなどを
懐かしく話しました。

今でも集まれる仲間であることを
嬉しく思います。

そしてコケコッコーからの早朝バトンを
白井さん→太田さん→と引き継いできたんだなぁ。と
実感しました。
「笑顔でおは天!!」頑張るぞー。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年08月19日 09:01

« 諏訪湖の花火 | メイン | 来週もスペシャルウィーク »