2009年08月14日

zunko83

朝顔その後と和田青児さん

090814asagao2.jpg

栄養剤を注入した翌日の今日、
早速蕾が開き・・・かけました。

090814asagao.jpg

咲くのか、咲かないのか、
はっきりして~!

三丁目の大寅さんからは、
「朝顔市の朝顔は通常より早く咲くようにしてあるから、
もう寿命なのでは?」
とメールをいただきました。が、
もうちょっと頑張ってみます。
そして、適度に種を収穫する予定です。
(濱ちゃん、勝手にごめん)

さて、「鈴木純子の遊遊ミュージック」、
明日のゲストは和田青児さん

DVC00360.JPG

新曲「ぼちぼち」が7月8日に発売になりましたが、
発売当日は、和田さん、
声が出せない状態だったんです。

アナウンサーにとっても、声が出ないということは
自分の存在価値をゼロにするような恐ろしい状態。

ましてや、歌手は・・・。

和田さんはどんな思いで発売日を迎えたのか。
そして、現在はどのような心境なのか。
思わず私も感極まってしまいました。
ぜひ、ぜひ、お聴きください。
和田さんが今、この曲を歌うということが
偶然とは思えません。
神様は偉大な脚本家だと思いました。

「鈴木純子の遊遊ミュージック」は
土曜朝5時10分~。

ちなみに来週8月22日は政見放送のため
休止となります。
そして、29日、9月5日は、
いつもなかなかご紹介できない
葉書特集!!

番組へのご意見ご感想。
夏の思い出など
何でも結構です。
お便りお寄せください。

〒105-8002
文化放送
「鈴木純子の遊遊ミュージック」
の係りまで。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年08月14日 07:59

« 朝顔 | メイン | 諏訪湖の花火 »