2009年07月27日

zunko83

どまどま

今日は関東でも大気の状態が不安定。
突然の雷雨には注意です。
午前10時23分の空

090727 1023.jpg

今はたちまち白い雲に覆われています。

090721kanako.jpg

さて、先日南かなこちゃんのキャンペーン応援で
亀戸天盛堂さんに行きました。
「かなこちゃん大好きで応援してるから、
純子さんもよろしくね」
という声とともに、
どまどま、またライブやってよ。
待ってるんだよ。俺たち」

という嬉しい声が。
しかも複数。

覚えていらっしゃるでしょうか。
去年8月22日のサテライトプラスライブで
10年ぶりの再結成をした
伝説のバンド、どまどま。

080822どまどま.jpg

誰も来てくれない!助けて~!
という私の叫びに応えて
多くの方にお越しいただきました。

080822どまどま03.jpg

覚えていてくださったんですね。
うれちー。
しかも、ザ・ステージで放送した石森・鈴木の特別番組
「できればイチじかん」
の続きが聴きたいというメールも届き、
今朝、報道部石森則和記者に伝えました。
「またやりましょう」
と力強く応えてくださったので、
ぜひ実現したいと思います。

実現の際には、お知らせしまくりますので
皆さんよろしくお願いします。

さて、普段報道部で活躍の石森則和記者、
野生時代8月号に掲載されている
絲山秋子の連載対談「しごとのはなし」
第一回ゲストで登場しています。

090727ishimori.jpg

お二人ともラジオが大好きなんだなぁ。
と感じられる対談。
ラジオの原点が散りばめられています。
機会があったら、ご覧になってみてください。

お、雲の切れ間から日差しが。
でも、この日差しに惑わされず、
天気の急変にご注意ください。

ではまた。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年07月27日 13:26

« 夏祭り スタミナ 婆ちゃん | メイン | 沖縄の食 »