2009年07月26日

zunko83

夏祭り スタミナ 婆ちゃん

昨日は隅田川や立川昭和記念公園で花火大会!
イベントごとがあるときは
特に天気をよく訪ねられます。

無事に開催されたようで良かったです。

週末金曜に、諸手続きのため
地元柏へ・・・

お祭りの準備をしていました。

DVC00334.JPG

25、26とお祭りのようです。

summer festival

と、奥に英語で書いてあるのがカッコイイです。

地元南柏でもお祭りあるもんな~。

皆さんの地元ではいかがですか?


今日はかなり暑かったですね。
スタミナつけていきたいですね。

DVC00332.JPG

最近作ったスタミナ丼
牛焼き肉+とろろ+茹でたオクラです。
簡単で美味しいよ。

今日おばあちゃんのお見舞いにいきました。
再入院してから2ヶ月
自分でご飯が食べられず、栄養は点滴で取るのみ。
これじゃ元気にならないんじゃないかな。
元気になる方法があるなら
なんでもしたい。
お喋りはいっぱいできるので
流石わが祖母と思う。

「純ちゃん、素敵なシャツ着てるじゃない。
白はいいよね。黒とのコントラストがいいし」

なんて言ってくれる。

しっかり握手してきた。
手袋させられていたけど、
ぎゅって握ってくれた。

頑張れ婆ちゃん!


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年07月26日 17:02

« くいだおれ太郎プリン | メイン | どまどま »