2009年06月23日

zunko83

南かなこちゃんに・・・

昨日南かなこちゃんに会いました。

文化放送に来ているという情報を聞きつけ、
早速発見!写真を撮ったよ。

090622kanako1.JPG

(二人の間に写るは走れ!プロデューサー)
髪の毛切って雰囲気変わった~!
などなど久々に会った感想を話す私。

かなこちゃんは、
「純子さん、痩せました?」
と言ってくれました。

いい子だ。

さて、かなこちゃんはこの日ミニのワンピースに
タイツ?レギンス?スパッツ?
なんか新しいものを履いていました。
新しい呼び名があるようです。
なんていうのかな。このタイツ。

090622kanako2.JPG

ご存知の方がいたら教えてください。

さて、7階のセントラルミュージックで話し込んだ我々。
ここにくるといつもお菓子やお茶など
いただいてしまうのですが、
昨日は、なななんと・・・

090622namakyarameru.JPG

花畑牧場の生キャラメル!

初体験でした。

口の中であっという間にとろけました。

ごちそうさまー。


南かなこちゃんの新曲「もくれん/かもめ食堂」は
7月22日発売ですよ~。

今週ランチする約束もしちゃいました。
えへへ・・・。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年06月23日 10:27

« 焼き茄子 | メイン | 瀬口侑希ちゃん »