2009年06月18日

zunko83

似てない?

おは天のページにも載せましたが、
フリーアナウンサーで、
ソコトコデスクの青柳まゆみちゃんが
描いてくれた、私鈴木純子のイラストが
こちら。

090616junko.jpg

多少美化して
描いてくれていますよね~。

おは天携帯サイトのアップ作業なども
してくださっている塚本さんに見せると・・・

雰囲気ありますね!

そうですか~♪

調子に乗って、ソコトコディレクターの長島さんに見せると、

「へぇぇ、ヤギちゃんが描いたんだ。上手いね」

「これ、私(純子)なんですよ」

「え?(イラストを覗き込み)
ああ、純子さんの良いところを上手く捉えていますね」

「!!」

「ああ、僕、根が正直なもんで

「・・・。」

あなたはどう思いますか?

やっぱり、良いところを最大限に誇張して
描いてくれたと・・・私も・・・思います。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年06月18日 11:32

« 幸せのお裾分け | メイン | 雨ですね。 »