2009年05月27日

zunko83

昨日は休肝日

休肝日・・・のはずでした。が、
ついエビス350ml缶を買ってしまい・・・

ダメな子です。(子、じゃない?)

でも、夜遅かったので(21時頃)
これ以上飲んだらマズイ、と思い・・・

残しました!

この私が、大好きなビール、しかもエビスを、
残したのです!

今朝捨てるときは哀しかったです。

さて、今は初夏ですが、麦は実りの季節を迎えています。
麦秋、といいますね。第二のふるさと群馬県館林市の友人
北角くんから季節の便りとともに美しい麦秋画像が届きました。
おは天ページにも載せましたが、
もう少し大きめの画像を・・・(画像をクリックすると大きくなります)

090527bakusyu.jpg

黄金色にたなびくのはビール麦

美味しいビールになってくれよ!

さ、今日もおいしい麦酒を・・・いや、今日こそ休肝日?

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年05月27日 11:50

« 夢・・・ | メイン | 読みきかせのこと・・・ »