2009年05月26日

zunko83

夢・・・

今朝は3本立ての夢を見ました。
しかもスケールの全然違う夢。
ひとつは井上由美子ちゃんのキャンペーンに
同行して浴衣を着るんだけど
帯を忘れてきちゃった、
というもの。

あとの二つは・・・言えません。

でもすごーく疲れました。
必死で逃げ惑っていた気がします。

ちなみに後の2本には、高橋将市アナウンサーと
斎藤一美アナウンサーが出てきました・・・。

以前にも氷河期にオオカミに狙われる夢を
見たり・・・井崎脩五郎さんの膝に乗っている夢をみたり、
スケールと登場人物がバラバラです。

夢判断をしてもらいたいような、もらいたくないような・・・。

では、また明日。
おやすみなさい。
今日は休肝日です!?

DVC00046.JPG

写真はこの間食べて美味しかったフルーツケーキ。
食欲は止まりません。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年05月26日 20:15

« 新たまねぎ | メイン | 昨日は休肝日 »