2009年02月11日

zunko83

京王百草園パート2

先週末、一緒に百草園に出かけたのは、
誰だかわかりましたか?

正解は・・・ジャジャーン

090206mogusa.jpg

邦丸さんと寺島さんでしたっ!
(寺島さんも写真を撮っていましたので、
今日の絵日記をお楽しみに!)

*2月12日追記 今、寺島さんに聞いたら、
 次回コラムに百草園のことは書かないそうです・・・が、
 寺島家に洗浄付き便座が着くまでの顛末が知りたい方は、やっぱり
 今日の絵日記をクリック!

090206mogusaen-oka.jpg

おは天プロデューサーのNさんの企画で、
百草園ツアーが実現しました。
今のところ便宜上、西の会、と呼んでいます。
私も最近西に引っ越したため、
これからも西の皆さんと、季節の花を愛で、
散歩付きの宴を催したいと思っています。
次回は八王子方面の予定ですが、未定です・・・。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年02月11日 09:10

« 京王百草園 | メイン | 梅見会 IN 旧芝離宮 »