2009年01月02日

zunko83

明けましておめでとうございます

元日は午前5時「笑顔でおは天!!」から「ソコトコ」「ごぜんさま」まで、
楽しく放送させていただきました。

初日の出の写真はおは天のページに載せたのでぜひ
ご覧下さい。綺麗でした。

そして、「くにまるワイドごぜんさま~」を
お聴きいただいた皆様、
メール、FAXで応援してくださったあなた。
電話で話してくださった方、
有難うございました!

「大変でしたね」「疲れたでしょう」
など労(ねぎら)いのお言葉もいただきましたが、
なんのなんの・・・

楽しかったで~す!

生放送でお喋りできるのは何より楽しいです。
しかも「ごぜんさま~」は3時間!
清水宏さんが開催した「元日フリーマーケット」には
沢山のリスナーさんが「清水さんに会うために」
駆けつけてくださいました。
清水さんも感激していました。

私の出品した服やアクセサリーもお買い上げいただきました。
以前通販で買って、着てみたら腕のボタンが飛んだため、
お蔵入りになっていたカットソー(ボタンは付け直して出品)を
お買い上げいただいたおは天マニアさんの奥様から
今朝、おは天にメールが届きました。

私も二の腕が太いので高校生の娘に譲りました。
結構気に入ったみたいです。
写真撮ったら送りますね。

とのこと!
高校生に着てもらえるなんて。
嬉しいです。

来週は邦丸さん復活すると思いますので
リスナーの皆さん、楽しみにしていてくださいね。
でもチャンスがあれば、また「ごぜんさま~」
ピンチヒッターやりたいです。

さて、お昼になり、ソコトコデスクで「ふるさと便」
パーソナリティーの青柳まゆみちゃんと
増上寺に初詣に行きました。

DVC00030.JPG

東京タワーが後ろにデーンと聳(そび)え立っていました。

今年もあなたにとって笑顔溢れる1年でありますように。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2009年01月02日 08:40

« くにまるワイド担当しま~す! | メイン | 2009仕事始め »