2008年12月31日

zunko83

くにまるワイド担当しま~す!

邦丸さんの体調不良のため、
明日、元日の「くにまるわいどごぜんさま~」を
担当することになりました!

明日は清水宏さんが、文化放送1階の
サテライトプラスで元日フリーマーケットをします。
果たして元日からフリマでお買い物してくださる
方はいらっしゃるのでしょうか。

私も出品します。むふふ。

明日はコメンティストの伊藤惇夫さんはお休み。
清水宏さんのフリマ中継を交えながら、
私の一人喋り。
リスナーのあなたからのメール、FAXが
頼りです。
お電話で話してもいいよ。という方は
電話番号もお書き添えくださいね。
メールはこちらです。

ではまた明日5時に!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年12月31日 15:56

« 大晦日に・・・ | メイン | 明けましておめでとうございます »