2008年12月16日

zunko83

四宮弁護士がやりたかったこととは・・・

あなたはもうお聞きいただけましたでしょうか。
10月からスタートした新番組
「あなたも私も裁判員 裁判員制度の基礎知識」
土曜の朝6:05~6:15の10分間放送しています。

一緒に番組をすすめてくださる心強い味方は・・・

弁護士の四宮 啓(しのみや さとる)さん。

081208studio.jpg


とても気さくな人柄で、どんな質問をしても優しく答えてくださいます。

先日、番組制作スタッフとともに食事にいったときのこと。
番組ディレクターの吉野アイコ記者が
バンドのボーカルをやっているという話しをしたら、

「えええーっ」

と大きな声で反応したので、よくよく聞いてみると・・・

「僕はバックコーラスをやりたかったんですよ!」
とのこと。

なぜ、バックコーラス?

「僕は昔から事務方が得意なんで・・・」

事務方だとバックコーラス?

わかるようでわかりません。でも、凄く興奮されていたので
きっとやりたかったのでしょう。
バックコーラスが・・・。

「裁判員制度の基礎知識」番組スタッフで
バンドを組むことがあったら、
アイコ記者メインボーカルで、
四宮さんとズン子がバックコーラスを担当させていただきます。

こんな?親しみやすい四宮さんとお届けしている
「裁判員制度の基礎知識」
番組では裁判員制度にまつわる素朴な疑問を
お待ちしています。
どんなささいなことでも結構ですよ。
こちらまで。お待ちしています。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年12月16日 15:09

« 気象庁に年の瀬のご挨拶 | メイン | 明日の遊遊ミュージックは・・・ »