2008年12月01日

zunko83

年末ジャンボ宝くじ

私は普段宝くじを買いません。
年末ジャンボも殆ど買ったことがないんです。

どちらかといえば、ナンバーズやロト6など、
自分で主体的に数字を決めたいほう。

でも・・・今年は買ってしまいました。

年末ジャンボ!

しかも・・・1枚

窓口で「1枚ください」
っていうの、勇気が要りました。
でも窓口には他に誰も並んでなかったので
ささっと買えましたよ。

買った場所は・・・とある高速のサービスエリア

こんなところにも宝くじ売り場があるんですね。

しかも、後で見ると、
こんな看板が・・・

DVC00307.JPG

えええっ!!

私の後に窓口に来た男性は
「絶対当たる、今日は富士山も見えたし、絶対に当たる」
と窓口の女性に断言して、30枚買っていました。

どうしよう。彼の前に買った私の1枚が当たってしまったら・・・。

300円で存分に想像を膨らませようと思います。

うふふ。


*午後6時追記
 今日楽しみにしていた木星、金星と月の接近
 午後6時に南西の空に見えるはずが、私の居る場所からは
 雲に隠れて見えません。残念~。
 あなたがお住まいのところでは見られますか??

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年12月01日 17:32

« リンゴが届きました  | メイン | 気象庁に年の瀬のご挨拶 »