2008年09月25日

zunko83

かなこと南美

ソコトコの枦山南美ちゃん、とうとう明日で卒業。
昨日は。南かなこちゃんの誕生会と南美お疲れ会を開催。
かなこちゃんには南美ちゃんの会だといい、
南美ちゃんにはかなこちゃんの誕生会だといっておきました。
むふふ。
で、サプライズでこれが登場!

かなこちゃんおめでとう!

そして・・・

ナミーお疲れ様!

例によって、かなこ&なみの会話はとってもほのぼのしておりました。
なみちゃんのほうがお姉ちゃんです。
これからもこんな楽しい会を開催したいと思いました。

明日はいよいよ南美ちゃんの最終日。

しっかりじっくり聴きましょう。

南美ちゃんと出会えたことは私の財産です。
これからもよろしくね。ナミー。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年09月25日 08:29

« 雨のち晴れ | メイン | ナミー卒業 »