2008年09月23日

zunko83

雨のち晴れ

日曜夜の土砂降りの雨

DVC00131.JPG

よく降りました。


2日たって、今日秋分の日の空は、すっきり。

夕方の空ですが、どうぞ。

DVC00133.JPG

夕陽がまぶしかったです。

湿気が多かった私の心もすっきり軽くなってきました。
週の後半も頑張れそうです。
空はパワーをくれますね。
そして、手を差し伸べてくれる人たちにも感謝です。

DVC00132.JPG

朝、全員集合した報道部の皆さんを激写しました。
祝日だったためか、朝イチだったからか、
ちょっぴりほのぼのムードが漂う報道部。
すぐ仕事モードになってそれぞれ現場に飛んだので
貴重なショットです。
まもなくニュースパレードです。

私とは12時間後の「笑顔でおは天!!」で。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年09月23日 16:44

« 三日坊主 | メイン | かなこと南美 »