2008年09月12日

zunko83

石森則和ソコダイジナトコ!

今朝はおは天が終わった後に、
1st→2stに走りました。

DVC00116.JPG

石森則和ソコダイジナトコ!
今日は報道部の記者で、エフエム群馬の先輩アナで、
どまどまメンバーの石森則和さんが
照美さんのピンチヒッターなのです。

DVC00117.JPG

「ピンチヒッターでピンチを招いてるって
話しもありますが・・・」と語る則和。

身内のような存在なので、私も緊張してしまいました。

DVC00118.JPG

「あ~終わった~。」とホッとする則和。

DVC00119.JPG

実は終わった直後突っ伏した則和。

ナミーは緊張する石森さんをナイスフォローしてくれました。
本人になりかわってお礼申し上げます。
時折、石森さんが投げた会話をとんでもない方向に
投げ返してくれたのも楽しかったです。
どんな球でも拾う則和です。
やっと落ち着いてナミーとともに記念撮影!

DVC00120.JPG

これが真面目な顔編、

そしてこれが・・・

DVC00121.JPG

ヘンな顔編。
ダントツの勝利、ズン子。

「誰の番組かわからなくなっちゃうじゃないですか~」
とは、撮影してくれたソコトコ構成作家のハイタワー木村さん。

その通りです。
自己主張が強くてすみません・・・。

石森さんをこれからもよろしくお願いしますっ!


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年09月12日 11:27

« 演歌フェスティバル! | メイン | 217分=3時間37分の映画 »