2008年05月20日

zunko83

小麦粉抜きダイエット

17日土曜日、遊遊ミュージックのゲストは
山本あきさんでした!

080517山本あき.jpg

1年ぶりにお会いしたら、
さらにスリムになり美しさに磨きがかかっていました。
美しさの理由を聞いたところ・・・

「小麦粉抜きダイエット」

つまり、パン、うどんなどは食べず、ご飯中心、和食を食べているそうです。

「これなら、出来そう!!」

と思ったものの・・・よく考えたら、私の大好物は・・・


お好み焼き!!


思い切り粉もんです。
まずい・・・お好み焼きを絶つべきか、それとも
食べたいものを食べて流れに任せるべきか・・・

とりあえずその日はお好み焼きを食べました。
これを最後にしようと思って・・・。

あきちゃんによりますと、
一ヶ月でお腹周りが変わってくるというのですが・・・
どうなんだろう・・・。


あ、まだやるとは言ってませんよ。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年05月20日 10:09

« 母からの電話 | メイン | 小龍包 »