2008年05月15日

zunko83

DJズン~♪

先週、ソコトコの週刊エンターは、
DJナミーのてげてげリクエストでした。

私が気になったのは、トークはもちろんDJナミーのファッション。
心の中のDJズン~♪が疼きはじめ、つい、こんなショットを。

080509DJズン子.jpg

DJナミーは一人できゃわゆい顔をしています。

軽く裏切られました。

ですので、もう一枚取らせていただきました。

080509DJナミー.jpg

どうですか。これで許してあげますか。ナミーを。

ソコトコスタッフは、DJズン~の振り切ったヘン顔に爆笑。
笑いを取るのは好きですが、顔で笑われるのは複雑です。

もっとヘン顔が見たいというマニアの方は、ソコトコのスタッフブログをご覧ください。

来週はDJズン~のほげほげリクエスト!ではありません・・・。念のため。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年05月15日 14:44

« 寒かった日に観に行ったものは・・・ | メイン | 石森! »