2008年04月30日

zunko83

ウォーキング~!

帰り道、久々に一駅ウォーキングをしました。

あらーしばらく見ない間に色んな花が咲いてるわ~(たまちゃん風)

草花を愛でながらのウォーキング。

赤白ピンクのつつじ

DVC00183.JPG

綺麗ですね。
ただ間近で見ると、ややごちゃごちゃな気が・・・

DVC00182.JPG

ハナミズキの通りはこんな風

DVC00186.JPG

この様子で日差しの強さがわかると思います。

日傘を差して歩いたのですが・・・
アスファルトからの照り返しが熱い!

夏を思わせるなぁぁ。と思ったら、
東京は今日、最高気温が25℃以上の夏日でしたね。

暑さに慣れていない今の時期に
外出される方、運動する方は、
熱中症対策紫外線対策を忘れずに!

新入生のお子さんたちも、
緊張が取れない中、暑さでバテないように
保護者の方は気をつけてあげてくださいね。

ツツジの右の緑はアジサイです。
初夏の陽気の後には
梅雨が待っているんだなぁ。

DVC00185.JPG

明日も気温は高め。
ウォーキング・・・どうしようかなぁぁ。

皆様も、くれぐれもムリをなさらないように、
GWの谷間をお過ごしくださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年04月30日 18:30

« 三橋歌織被告の判決 | メイン | 明日放送です。 »