2008年04月05日

zunko83

うた魂♪

本日、4月5日から公開の映画「うた魂♪」

とっても楽しく、合唱の良さ、心をひとつにハーモニーを奏でる
素晴らしさが溢れる映画です。

この映画の公開にあたって、あたくし、
主役の女優、夏帆さんにインタビューする好機を得ました。

16歳の可憐な夏帆さん。

実は歌は苦手なんだそうです。

でも今回の映画で、合唱部の皆と心をひとつに
トレーニングを重ね、そして歌いました。

どんな表情で歌っているか、ぜひ映画館で
お確かめくださいね。


とっても可愛く、インタビューに真摯な姿勢で
応えてくださる夏帆さんと、最後に記念写真を
撮らせていただきました。

「ごめんなさいね。あたし、夏帆さんより
顔が大きいもんですから、後ろに立たせていただきますね」
と、しっかり顔面のサイズ調整いたしました。
いかがでしょう。

untitled.bmp

また、この「うた魂♪」公開を記念して、
東京浜松町の文化放送1Fのサテライトプラスライブで、
来週4月11日(金)午後6時からうた魂合唱企画
あります。合唱部の皆さんが映画のテーマ曲
「青い鳥」を歌うそうです。

無料イベントで、浜松町の北口にいらっしゃれば
歌声が聞こえるかもしれません。
こちらもどうぞお楽しみに。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年04月05日 10:58

« 期限切れ | メイン | 大変なことに・・・ »