2008年04月02日

zunko83

期限切れ

3月31日までにやっておかねばならないことが
色々あったのですが・・・

くぅぅ、すべてやり切ることは出来ませんでした。
っていうか思い出せませんでした。
(「あれ?なんだっけ?」という感じで)

そして昨日4月1日。
見事に期限切れとなってしまったものの数々・・・


まず、マツキヨカードのポイントが失効
500円の?お買い物券がもらえたのに・・・。

そして地元のショッピングモールは改装のために閉店
閉店セールで買いたいものがあったのに・・・。

そして、油やビールの値上げ
ビール買いだめしておくんだった・・・。
しかも油は少し前から切れそうで、
ずっと
「買わなきゃ」
と思っていたのに・・・。
4月1日にサラダ油を買った私は敗北感で一杯です。
原油は値下がりなのに、やるせない。

ショックショック。

トイレットペーパーやティッシュペーパーは
早めに買っておこうと思っています。

さて、気を取り直してでかけた
旧芝離宮は、ソメイヨシノが満開

DVC00084.JPG


東京タワーと桜です。

DVC00093.JPG


オオシマザクラも満開

DVC00096.JPG

昨日は北風が冷たかった分、空は青く澄んでいましたね。

北風も悪いことばかりではないんです。

でも今日は南風。

私は今日も芝離宮に出かけます。
わくわくランチでーす。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年04月02日 10:39

« お花あれこれ・・・ | メイン | うた魂♪ »