2008年02月22日

zunko83

おシャカになりました

・・・って今言わないかな。

でも、「おシャカになりました」
私が気に入っていた
BOSCH(ボッシュ)の黒いズボン

昨日あさみちゆきちゃんと前々から約束していた
立ち飲みや「秋田屋」に行くことになり、
向かう道すがら、
貿易センタービルのくだり階段を崩れ落ち、
正座でスライディング。
落ちた場所は、人の行きかう歩道。
ギャラリー多数。

私は、そのときまだシラフでした。

「だだ、大丈夫」

とすぐに立ち上がったものの、ズボンの
左ひざのところが擦れて、もうはけない状態に。

後ろで崩れ落ちる私を見ていた
レコード会社の人に
「い、今まで転んだのに比べると
今日のはまだまし」

と訳のわからない言い訳をする私でした。

今まで何回転んだのか知りたい方は
過去の純子の小部屋をご覧ください。
直近は秋だったと思います。

DVC00372.JPG

ともあれ、その後無事に「秋田屋」でちゆきちゃんの
こんな笑顔とともに名物のたたき(つくね)を
頬張ることができました。
ビーラーの集い 時刻は午後4時。
私はA社のビールが好きで
ちゆきちゃんはB社が好き、
秋田屋でC社のビールを飲みながら
今度D社の工場に行こうと話す我々。

こだわりがあるようで無い、
結局飲めれば何でもいい。
この大らかさ?が
ビーラーの会の参加要件です。

DVC00374.JPG

ズボンの膝はこんなですが、
楽しいひとときでした。


さて明日土曜の日中は暖かいですが
日曜は真冬の寒さです。
体調を崩さないように・・・
よい週末を!

おまけにサービス画像

DVC00373.JPG

あまりにも可愛かったため
激写した今日のスーツ南美ちゃんです。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年02月22日 21:22

« 映画「奈緒子」初日舞台挨拶 | メイン | 関東地方で春一番 »