2008年01月28日

zunko83

手袋を買いに・・・

昨日、大阪国際女子マラソンを見て思わず涙した鈴木です。
福士加代子さん、失速したけど最後までよく頑張りましたね。
でもマラソンはやっぱり奥深い。
マーラ・ヤマウチさんがすーっと抜いていったときには、
42.195キロの難しさを感じました。

マラソンを見終わってスーパーに行った私は、
手袋を物色。
「福士さんみたいな、ピンクの手袋が欲しい!」
「できれば、下に白の手袋も重ねたい」
「そして私は今日からジョギングを始めるの♪」

私と同じように考えた方はどれくらいいたでしょうか・・・。

結局福士さんのような鮮やかなピンクの手袋は
見つからず、私のジョギング熱は1時間くらいで
しぼんでしまったのでした。

福士さん、今後は10000メートルなどで北京オリンピックを
目指すとのこと。
マラソンの再チャレンジは無いのかな?
できることなら、もう一度走って、笑顔を見せて欲しいです。

私も、今後もしピンクの手袋に巡り合うことがあれば
ジョギングを始めたいと思います。
(あくまで衣装ありき)

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年01月28日 20:10

« ご安心ください | メイン | 井上由美子キャンペーン♪ »